topimage

2024-03

非公式ファンサイト。二次創作と腐CPに理解のある15歳以上の方向け。
ほぼケロン体。まれに擬人化・女体化。

オンラインブックマークはしないでください。
バナー以外の画像およびテキストの無断転載は固く禁じさせて頂きます。
Please do not use any images (artworks and photos on my site) on your site without permission.



icon レスなど - 2012.03.20 Tue

うっわあああーーー…前の書き込みからすごい経ってる…!?
浦島気分です。え、あれ??
ついこないだ、祭りに投稿したくらいの気分だったのに。
時間泥棒が出た!
お祭り、おにゃのこぐんそが一気に増えましたねー。かわゆいv
おにゃのこ以外もかわゆいvv

書き込みあんまなくてスイマセン。
もう3月も後半とか…!!
こ、こわああーーー!!

赤緑祭り、4月末が締め切りということで、私ももうちょっと投稿したいです。
おにゃのこかくんだーー!
できれば2つくらい描きたいんだけど…


てなわけで、レスめっちゃくちゃ遅くて申し訳ありません…m(_ _)m
今更レスされても、もう内容忘れてるよね……ほんとごめんなさい……
拍手もありがとうございます~~!
お祭りの方でもありがとうございます!(怖いけど見てきたよ!)


そして、黄緑アンソロ!
いやっふぅーー!!
超楽しみですvv



スポンサーサイト



icon レスなど近況など - 2012.02.24 Fri

22.5巻発売してるんですね!
買いに行かねば。

11.5巻みたいな感じなんですかね?
楽しみだー。ああ楽しみ! みね先生監修!

今月のエースもぐんそカッコイイみたいで、すごい気になります。
ですが、先月も読んでないのでぐっと我慢の子です。
早くコミックス化してください。どこまで収録されてても、とりあえず新刊楽しみであります。
噂に聞いてたあの話とかとか!



そしてギロケロ祭り中ですよ、皆さん♪
既にたくさん作品が展示されて、ウハウハですv

g6k6zzbana.jpg

私も今週中に仕上げることを目標に漫画描き中です。
仕上がるかな? 大丈夫。まだ、今週は、終わってない…っ!!



そうそう。ケロロじゃないけど、今度、ニコ生でFate/Zero一挙放送があるみたいですよ、奥さん。
ちょっと気になるわー☆ってお嬢さん方はぜひ♪
クオリティは保証付き。映画並、だと思う。すげー。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv80884308

生放送の時間が都合悪いならば、タイムシフト予約しとけば平気。多分。したことないけど、聞いた話ではそう。

征服王カッコイイから見てみてw

ま、実は私の一番萌えは何故か神父なのですが。なんでだろうなぁ?
ジョージさんのお声が素敵なことは、もちろん知りすぎるほど知っているのですが。



拍手ありがとうございます~!
いつも嬉しいです♪
続きからレスを。…っと、返信不要のコメントもありがとうございます!!
ひぃ…そ、そんなに褒めたって何も出ないんだからねっ!…い、いや、スイマセンありがとうございます。ほめられすぎて混乱しました。




icon レスなど - 2012.02.15 Wed

拍手ありがとうございます♪

Fate知らない人にも楽しんでもらえたようで良かったです。迷ってたけど、アップしてよかった。


以下レスです。




icon 赤緑祭りー!! - 2012.01.17 Tue

g6k6zzbana.jpg


なんか描けたらブログ更新…って思ってたら、うっかりコレ貼り忘れてました。
ぬああ。なんたるしったい。


既にご存知の方は多いとは思いますが、みんな大好き赤緑のお祭り『ギロケロわっしょい!』『ギロケロZわっしょい!』を引き継いだ『ギロケロZZわっしょい!』が作品募集を開始してます。
赤緑大本命な方・ケロ受けスキーな方はもちろん、CPだけじゃなく友情もありありなので、ギロロとケロロの二人っていいよね☆ なんかいいよね! って方もぜひぜひご参加を♪
サイトやってない方も、普段は違うジャンルでやってる方も、みんなギロケロしようZE!

意外とマブダチ萌えー。


オープン予定は2月14日だそうです。バレンタインかつ、ふんどしの日!(←らしい)(←でもいらない情報だったよね☆)

これだけ日にちがあったらなんかかけるよ。きっとかける。

サイトで募集要項なんかをチェックだぜ☆
もげさんのギロケロ見るのも久しぶりーvv


正月ボケがなかなか抜けきらず、ていうか先週末久々にお酒飲んでお正月に食べるはずだった食材食べて遅れた正月してたり、でも一番の原因はきっと思った以上にFateにハマってしまったことですね。
ダブルでぼけーーーーっとしてました。いかん、いかんよ。
自分のダメ人間ぷりに落ち込みますよ。

でも面白いっす、Fate。
先週末の遅れた正月も、Fate/Zero見返しながらお酒飲んでて爆笑してました。←
いや、概ねシリアスなんだけど。だけどさ。
あの時臣師とお父さんが綺礼ちゃんに聖杯戦争を説明するシーン。なんであんなに二人で足並み揃えて綺礼ちゃんの周りをぐるぐるすんのww
笑っちゃって全然説明入って来なかったよ!


拍手ありがとうございます♪
以下レスです。




icon 今年も - 2012.01.04 Wed

きっと気ままにやっていくと思いますが、適当によろしくお願いします。


実は、仕事納めの日に祖母が危篤だという報がありまして。
急遽、実家に帰ってました。
幸いまだ反応のある内に会うことができ、運良く最期も看取ることができたし、お通夜もお葬式も初七日もその後の手伝いも全てできました。
これだけ離れて住んでると、本当に奇跡的なことだと思います。
このタイミングでなければ、孫の半分以上が東京周辺に住んでいるうちの場合、1人を除く全員が集まれることなどなかったかもしれません。
姉、子供、孫、ひ孫、その他親戚大勢に囲まれて、幸せだったのではないかなと思います。思いたい。

そもそも私があまり帰省してないというのはあるけど、あんなに集まったの久々でした。
すごいレアな面子だったーー。
子供のころのお正月を思い出しました。
だんだん子供が大きくなってくと集まらなくなってくんだよね。色々事情もあり。
悲しいのも泣いたのも本心からだけど、久々に懐かしい面々とわいわいできて楽しかった!っていうのも本心で。
とても不思議な年末年始でした。
大晦日でも火葬場は賑わってて。365日、関係なくお葬式ってあるもんなんだなぁと。

米寿のお祝いに帰ってて良かった。選んだ扇子喜んでもらえてよかった。
二年弱しか使ってもらえなかった扇子は、一緒に持ってってもらいました。

四十九日はパスさせてもらって、一周忌にはまた帰る予定。


2日の夜に帰ってきて、3日・4日とのんびりしたけど、やっぱり休んだ気はしないっすね~。
すぐ眠くなっちゃって。何時間寝ただろう。
年末にファミリー劇場で一挙放送してた、カウボーイ・ビバップをちょこちょこ見てます。やっぱり面白い!!
これ、かなり昔の作品なのに全く古臭くないのがすごいですね。普通に見れる。
っていうかジェットかっこいいーーーーー、かわいい。スパイクかわいいーかこいい。
アインかわいいかわいい!!
男の美学を描いた作品は、やっぱり男ってバカよね…って思っちゃいますよね。ほんとバカ。バカだなあ…。
ジェットとスパイクの相棒ぶりにきゅんとします。
全然、フェイが入る隙間がないんだよねぇ。
ていうかジェットすら…
バカバカ。スパイクのバカ。


冬休みはオタ充する予定だったのに、結局なにも消化できてない。ので、仕事の合間を縫ってオタ充していきたいです。
ドラゴン小隊も描こうと思ってたのになー。
途中になってるゲームも色々終わらせたい。借りてる本やDVDも早く見ないと!買ってる本も読まないと。

しかし甥っ子かわいかった。子育て慣れてる人は赤子を笑顔にするのが超上手で嫉妬でした。経験ないとどうしていいかわからん。えーーなーーー。
方言バリバリの親戚に囲まれとったけん、すっかり方言に染まっりょって、今思考まで方言なのがほんま…面白いですw


拍手ありがとーございます!
レスすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ。年越しちゃった。

以下レスです。公開のモノには直接つけさせていただいてます。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

P-new

Contents

最新記事

カテゴリ

健全絵とか (14)
腐向け (40)
感想 (4)
その他 (18)
Wパロ (14)
腐向けSS (1)

プチ月別アーカイブ

お祭り・イベント

ギロケロzzわっしょい!





YGF!

同盟etc

軍曹同盟様   クルルサディスト同盟様  
vistako主張!
ケロロ受同盟様  ケロロ受同盟様

クルケロ黄緑同盟様
ギロケロ同盟様

About

15歳以上の同人サイトさんに限りリンクフリー。バナー直リンク可。
管理人:ちり
URL:http://pokopen.is-mine.net/index.html

リンクはブログにではなく、インデックスにお願いします。

cookpad Lite

developed by 遊ぶブログ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
本文:

pictlayer